ED治療薬ジェネリックを通販でさらにお得に   >  EDジェネリックはなぜ得?

EDジェネリックはなぜ得?

ED薬のジェネリック医薬品

「ED治療薬」ときくと、バイアグラ・レビトラ・シアリスといった3大ED治療薬のいずれかが思い出される方がほとんどだと思います。これらのED治療薬は日本でも認可され、実際にED治療専門の病院ではよく処方されている薬です。

ED治療薬は、近年多くの海外の製薬会社がジェネリック医薬品を開発・発売しています。バイアグラのジェネリック医薬品だけでも何種類も開発されているのですが、『カマグラゴールド』が代表的なバイアグラ・ジェネリック医薬品です。レビトラのジェネリック医薬品であるレビスマ、シアリスのジェネリック医薬品であるタダライズなど、それぞれの有効成分を含んだジェネリック医薬品がお手頃な価格で販売されているのです。

ED治療薬のジェネリックは、新薬とおなじ成分が入っているにも関わらず、なぜ価格が安いのでしょうか。それは、新薬にくらべて開発コストがかかっていないことで、同じ成分・効果で価格の安さを実現しているのです。

ED治療薬は、残念ながら現時点で日本国内で認可を受けているものがありません。ED治療を行う専門のクリニックを受診しても、ジェネリック医薬品が処方されることはないでしょう。そこで、ジェネリック医薬品が欲しいという場合には、海外医薬品専門の通販サイトを利用することで、ED治療薬のジェネリック医薬品を購入することができるのです。通販サイトでは、医師の処方箋がなくても薬が買えるので、ED治療薬のジェネリック医薬品も格安で手に入ります。バイアグラ・レビトラ・シアリスそれぞれのジェネリックい客品なら医薬品の通販サイトの『お悩み宅急便』を利用してください。格安でしかも発送スピードが速いことで評判の通販サイトです。