ED治療薬ジェネリックを通販でさらにお得に   >  通販で薬を買うメリット

通販で薬を買うメリット

買いものかごに入った薬の錠剤

海外医薬品を専門に扱う通販サイトでは、ED治療薬を始め、さまざまな医薬品が販売されています。ED治療薬といえばバイアグラ・レビトラ・シアリスの3大ED治療薬があげられますが、それぞれのジェネリック医薬品が海外の製薬会社から続々登場しており、それらも通販サイトで簡単に購入できるのです。

海外医薬品専門の通販サイトで薬を買う場合、一体どのようなメリットがあるのでしょうか。まずひとつは、医師の処方箋がなくても薬が手に入るという点でしょう。医薬品は通常医師の処方箋が必要なので、病院に行く必要があるのですが、通販サイトでは海外から日本に薬を発送しているため、薬事法に則って医師の処方箋がなくても薬が手に入るのです。

処方箋を貰うために通院をすると、薬代のほかに診察代や説明代金などが発生して費用がかさんでしまいますが、通販サイトでは薬代と送料しかかからないので、結果的に病院より安く薬が手に入るのです。今まで医療費が心配でこまめに薬を貰うことができなかったという方も、通販サイトならお財布に負担をかけずに薬を服用できるでしょう。

また、通販サイトを利用することのメリットとして、プライバシーを守れるということがあげられます。病院では保険証の使用履歴に利用した病院の履歴が残りますが、通販サイトでは本人以外に情報が漏れることは極めて少ないのです。薬は中身が見えない箱でしっかり梱包されて送られてきますし、自宅以外で受け取りたいという方のために郵便局で荷物が受け取れる局留めサービスもあります。

このように、医薬品の通販サイトでは病院処方にはないメリットがいくつもあるのです。ED治療薬などはジェネリック医薬品の品数も豊富です。